« 睡眠負債か、夜勤で帰って来たと思ったら | トップページ | 井上尚弥ついに海外デビュー!相手は誰? »

2017年6月18日 (日)

GRANRODEO LIVE TOUR 2017 Pierrot Dancin


行ってきました!
福岡ドラムロゴスにて、本日から2日間あるGRANRODEOライブツアーの初日に参加して来ましたー。
単独ライブはこれでゴールデンボンバー、水樹奈々に次ぐ3組目。
いやーまさかアニサマ初参戦で好きになったGRANRODEOの単独ライブに6年越しに参加するとは夢にも思わなかった。
参戦して思ったこと2つ!
まさかの20曲ぐらいあったのだが、メインはアルバムでもちろん歌ってたけど知らない曲が2曲も。これはロデオファンとしていかんでしょ!早急にヘビリス致します。
あとは男女比の割合!
物販並んでる時点で男が目に付かなさすぎて、まさかと思ったら9対1どころか97対3ぐらいの割合でビビった。ドラムロゴス集客1000人だからオレ含めて男子は30人程度。きーやんの女性人気舐めてました。
とりま思ってたほど、派手にどうこうはなかった。
やっぱり女性が多いとそこまでウワァーとはならないのね。意外にも比較的お上品なライブでした。
あー個人的には不完全燃焼(笑)
裏では交流戦佳境ですな。
ソフトバンクと広島明日勝った方が優勝!
これは全力で応援するしかない!
頼むぞ未来のエース中村祐太

« 睡眠負債か、夜勤で帰って来たと思ったら | トップページ | 井上尚弥ついに海外デビュー!相手は誰? »