2017年6月23日 (金)

イケイケ長久手ヽ(´▽`)/

PS純金という名古屋ローカル番組で
長久手のイケイケぶりを紹介してて。
長久手の合戦とかいう史跡もあるらしいが
住みやすい街?3とか平均年齢37才とか、
今すごい元気なとこらしいヽ(´▽`)/
家から路線バスですぐのとこなので
遊びに行きたいヽ(´▽`)/
本屋さんが無いので有名だった40年前からしたら
未来ってすごいヽ(´▽`)/

難しいよね

本当に地獄 家族失った沖縄戦

知らないと思う

「キャトルミューティレーション」は一般人が知らない単語? 編集者の発言を発端にネットで激論勃発

2017年6月22日 (木)

まって禁断ボーイズのこと全然わからんけ

まって禁断ボーイズのこと全然わからんけど田中くんって人のツイート内容、色あやふやにしないのめっちゃすきあと顔もすき推しが増える予感がしている

維新、渡辺喜美副代表を除名へ 都民ファに協力の意向で>

維新 渡辺喜美副代表を除名へ
6/22(木) 16:07 掲載 .
渡辺喜美氏(朝日新聞デジタル)

維新、渡辺喜美副代表を除名へ 都民ファに協力の意向で
6/22(木) 15:23配信

朝日新聞デジタル
維新、渡辺喜美副代表を除名へ 都民ファに協力の意向で
渡辺喜美氏
 日本維新の会は22日、同党参院議員の渡辺喜美副代表(65)を除名する方針を固めた。同党幹部によると、渡辺氏から、離党して小池百合子・東京都知事が代表を務める地域政党「都民ファーストの会」に協力するとの意向が示されたためとしている。
 渡辺氏は第1次安倍政権で行革相などを務めた後、自民党を離党。みんなの党を結党したが、借金問題などで代表を辞任。党は解党し、14年衆院選は無所属で落選。昨年の参院選比例区でおおさか維新の会(のちに日本維新の会に党名変更)から出馬して当選し、国政に復帰していた。
.
朝日新聞社
【関連記事】
小池新党、台風の目 他党議員ら次々吸収、政策は見えず
特集:2017都議選
特集:小池都政
PTA、全役員が立候補で決まる学校 そのわけは…
(池上彰の新聞ななめ読み)加計学園「総理の意向」文書 それでも認めないトップ

最終更新:6/22(木) 18:05
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー以上転載ーーー
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170622-00000056-asahi-pol
詳しく知る
4日の決起大会では小池都知事との都議選後の連携訴える
出典:産経新聞 6/4(日)
.
2016年参院選でおおさか維新の会の比例代表で当選
出典:読売新聞
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー以上転載ーー

連勝考えずに1局1局大切に。

14歳棋士が28連勝 歴代1位タイ

2017年6月21日 (水)

フィーナちゃんリミボで勝手にTA量産し

フィーナちゃんリミボで勝手にTA量産してリミサポで勝手に自己バフかかる素殴りゴリラになっとるやんけ

N 社長と創業者は無関係でしょ?

関西圏以外は知らないだろう
関西ローカル深夜番組 赤井のタイトルが付いた番組 1コーナー
創業者が引退閉店するて聞きつけて赤井の後輩(現社長)が修行して味を引き継ぐ企画
最終的に店とノレンを引き継いだ
創業者からの引き継ぐ為に出された条件
 店舗を増やさず通天閣の所だけで営業
 フランチャイズ 多角経営をしない(創業者は企業からの打診を全て断っていた)
受け継いで直ぐに約束を反故にしましたよね・・・
串かつだるま社長 公判で謝罪

AKBだけじゃなくてゴジラ系怪獣の選挙もあったらしい

ゴジラ系怪獣の総選挙があったみたいだね。モスラ、キングギドラ、ビオランテ(バイオ)がランクインしたーうえぇーい!!!!みんな上位3匹の可愛さ知ってるんだね*\(^o^)/*というわけでお祝いに以前描いたビオランテイラストペタリ
https://touch.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=58832806

2017年6月20日 (火)

北海道ツーリング2017「予告編」

笑いあり
涙あり
感動あり
全米が震撼したツーリング日記が始まる

«確かに重かった記憶ある